お知らせ

2020.05.26

ソルライフの発展を願いお参りしてきました!

皆様こんにちは!いつも当サイトをご訪問いただきありがとうございます。

非常事態宣言も解除になりましたし、これからは新しい社会の在り方になるのかもしれません。

ひとつの区切りという事もありソルライフの今後の発展を祈って、商売繁盛の神様、伏見稲荷大社へお参りに行ってきました。

お参りさせていただくのなら、やっぱり頑張って上社まで、つまり一番上まで登ろうとなりました。写真は道中四つ辻からの景色ですが、やっぱり気持ち良いですね。業務以外では久しぶりの外出ですしね。

上社近くの参道です。本当に数多くの鳥居がずっと建っていて、いつかソルライフも鳥居を奉納出来るといいな、と思いを馳せながら歩いてました。社長、いかがでしょうか?

平和な光景すぎたので思わず撮影してしまいました。

無事に稲荷山の一ノ峰(上社神蹟)へ参拝させていただく事が出来ました!本当にありがとうございます。そしていい運動にもなりましたね!

お参りしたからといって寝てても会社が発展する訳ではもちろんないですが、やっぱりやれる事はやっておきたいですものね。そして純粋に久しぶりに外出を楽しみたかった、というのもありましたしね!

ソルライフはこれからも色々な事にチャレンジしたいと考えてますが、給湯器をお安く、早く、お困りの皆様にお届けするという事に変わりはありません。

給湯器でお困りの皆様も、給湯器の交換をお考えの皆様も、ぜひソルライフへお気軽にご連絡下さいませ。

お知らせ一覧へ戻る