お知らせ

2019.12.19

社員旅行のお話

皆様こんにちは!

今回は施工事例ではなく、社員旅行の記事を書きたいと思います。というか書きます!

弊社は給湯器を販売しておりますが、実際に取付工事をしているのは専属パートナー企業として参画頂いている工事会社様なのですね。

ですので会社は違えど感覚的には社内別部署も同然だと思っております!

もちろんお客様からの見積もりのご依頼であったり、故障や買い替えのご相談であったりの対応業務にて、工事会社様との連携密度が非常に重要になっております。

弊社の取り扱い商品は給湯器という性質上、丁寧さとスピード感が同居する事を大事にしてますので(そしてもちろんお買い得感も!)、この部分が他社にはない強みだとも思っております。

前置きが長くなりました。そうです、つまり二社合同の社員旅行に行ってきました!連携し過ぎ?いえいえそんな事ないと思います!

恐竜博物館です。迫力満点でした!

丸岡城です。歴史を感じますよね。

みんな集合!前夜の宴会で飲み過ぎて二日酔になってる人がいる事は内緒です。

東尋坊にも寄ったのですが、あまり写真ばかり掲載しても・・・ですよね。

あっという間に感じた社員旅行でしたが、本当に楽しかったですしやはり行けて良かったと思います。こういう時間を仲間と共有すると、なんというか一緒に働く時の安心感がとても大きくなった感がありますよね。信頼関係が強くなってるのでしょうね。

こうしてますます連携も強くなりますね!それがより良いアウトプットとしてお客様へ届くよう、これからも精進致します!

給湯器の故障、交換やご相談はソルライフまでお気軽にご相談ください。

お知らせ一覧へ戻る