2019.12.27
年末年始の受付について
当サイトをご訪問頂きありがとうございます。
今回の記事は年末年始のお知らせになります。
まず年内ですが、お電話での受付が12月29日の19時迄となっております。
そして年明けは、1月4日の14時からお電話の受付を開始致します。
この期間内はメールでのお問い合わせにも、お返事に少しお時間を頂く事になりますので宜しくお願い致します。
お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけ致します。

さてあっという間に年末になりました。令和元年も残す所あとわずかとなりましたね!
弊社としては、給湯器の販売、給湯器の修理、給湯器の交換を
どこよりも安く、そしてスピード対応で、安心してご利用頂けるように
大阪府や京都府、兵庫県や奈良県といった地域に密着した事業をしようと
計画から開業に至り、初めての年末です。少し感慨深いものがあるのです。。。

まだまだこれからの会社かもしれませんが、来年はもっともっとお困りの皆様にとってお力になれるように
従業員一同、一丸となって邁進してまいりますので、来年も宜しくお願い致します!!
それでは皆様、良い年末年始をお過ごし下さい。
そして来年も、給湯器の故障、交換やご相談は、是非ソルライフまでお気軽にご連絡をお願い致します。