お知らせ

2019.11.07

サイトオープンのご挨拶

弊社サイトをご訪問頂きありがとうございます!当サイト管理者のJoskと申します!

11月より無事に事業をスタートする事が出来ました。ご尽力頂いた関係者の皆様にも、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ソルライフはまだまだこれからの会社かもしれませんが、昨日より今日、今日より明日、事業を通してより多くの皆様のお力になっていけるように、従業員一同頑張ります!

サイト内この場所ではこれから実際に弊社でお買い上げ頂いたお客様への施工を事例記事としたり、社内であったあんな事やこんな事、発信していきたい事やお得な情報など、定期的に記事を追加していく予定です。どうぞお見逃しなく!

弊社の商材は現在給湯器です。今って殆どのご家庭でお湯が出るのが当たり前な時代ですが、実はこれって本当にありがたい事ですよね。お湯が出るからこそ・・・出ないと本当に困ります。。。そんな時にお役に立てるような存在になりたいと思います。

管理者Joskもソルライフのオープニングメンバーとして責任重大なのですが、そこは楽しくやっていければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

給湯器の故障、交換やご相談はソルライフまでお気軽にご相談ください。

お知らせ一覧へ戻る